次世代レンタカーでスポーツカーを堪能せよ 次世代レンタカーでスポーツカーを堪能せよ

新宿サブナード ポルシェ 981ボクスター 開業!

本日、2016年12月1日より、
新宿サブナード駐車場ステーション(ポルシェ 981ボクスター)を開業いたしました!

この981ボクスターは、あらゆる面で987ボクスターを凌駕していると思います。987ボクスターを乗った時にも、その魅力に引き付けられたものですが、981ボクスターの場合は、その魅力に「取りつかれてしまった」といっても過言ではありません。正直、この車両をオープンにまでもっていくには大変な労力がかかりました。車載器搭載の困難さ、仕入れの問題(高い!)、整備など、しかし、一度乗ってしまったその日から、「取りつかれてしまった」のだから、どんな状況になっても、「この子を乗ってもらえるなら」と純粋に頑張れたのも事実です。

すでに987ボクスターをご経験のある方も、そうでない方も、是非是非、981ボクスターをご体験いただければと思います。

img_5779

冬なのに、どうしてオープンカーなんだ!、思っているそこのあなたも、安心してご利用ください。
シートヒーターがありますので、ものすごく暖かいです(笑)。

、、、。

というだけではありません。なにも幌をオープンにしなくても、スポーツカーとして十分楽しめる車です。スポーツクロノもありますので、色々と?楽しむことができますよ!(くれぐれも安全運転で!)

981ボクスターのオープン記念としまして、当ページより会員になっていただいた皆様とステーション近隣の会員の皆様には、利用券を配布させていただく予定です。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

boxster981_3b


earthcar_registry

コメントを残す

CAPTCHA


*

サブコンテンツ

このページの先頭へ